緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

ドタバタ新月

こんばんは

今日の225は連休疲れで下げると思っていたけどそうでもなかったですね。

持ち株もまあまあでした。


■じげん《3679》

終値 803円

前日比 +44円(+5.79%)


じげんクンが800円超え。

こんな日がくるなんて。

感涙。

四半期決算はどうかな。

頑張って。


ところで昨日がっちりマンデーでチラッと紹介された清水建設《1803》は変わらずでした。

単独で紹介されないと盛り上がりませんね。


***


さて

新月の願い事は書きましたか。

ワタシはというと、よりによって午前中バタバタで気付いたら11:32分を越えていてギャーッとなりつつ手帳に10個の願い事を書きました。

書いてすぐに声に出して読んでヨシッと完成。

新月から8時間以内に書けなかったのが残念だけどそれもヨシ。

次の満月の頃が楽しみです。


それでは今日はこの辺で。

明日も体に気をつけて頑張りましょう!


では、また明日

おやすみなさい