緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今日はかに座の新月

こんばんは

今日の225は元通りでなんかガッカリでした。

持ち株もあらら〜という感じだけどそれほど酷くもなく。

そんな中注目のこちら。


■ガーラ《4777》

終値 653円

前日比 -13円(-1.95%)


途中までいい感じで結局マイナスって一番嫌な展開。

ふぅ。


そしてワタシが買い増ししてから右肩上がりのこちら。


■RIZAP G《2928》

終値 158円

前日比 +9円(+6.04%)


今日は9円もプラス。

ええっ!?

んー。

急だなぁ。

ムム。


***


さて

今夜は新月ですね。

もう願い事は書きましたか。

ワタシはお昼ご飯の後、愛用の手帳に10個の願い事を書きました。

書いたらしっかり読み上げて視覚と音で自分の気持ちを確認。

しっくりきたらオッケー。


今月も持ち株上昇の願い事を書きました。

叶うといいなぁ…

ではなく


「叶った」


それでは今日はこのへんで。

明日も体に気を付けてがんばりましょう。


では、また明日

おやすみなさい