緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

ピーナツバターパンと明日は蟹座の新月


こんばんは

さて

只今明日のパンが焼き上がりました。

酵母はりんご。

生地にピーナツバターを塗ってくるりと巻き全粒粉をまぶしました。

例によって均等に膨らんでいません。

アツアツなのでカットは明日のお楽しみ。


***


日付変わって7/18午前3:32分に蟹座の新月を迎えます。

願い事は明日のお昼12時から13時40分の時間帯を避けて書くと良さそうです。

新月になってから8時間以内に書くのがベストだから明日の11:32分ごろまでに書くといいかな。

蟹座のキーワードは愛情とか家族とか仲間とか。

大切にしたいキーワードです。


それでは今日はこの辺で。

明日も元気に頑張りましょう!


では、また明日

おやすみなさい