緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今夜はこと座流星群、明日は牡牛座の新月。

f:id:yunawakuwaku:20200422233226j:plain


こんばんは


今日の東京市場もパッとしない動き。

持ち株でプラスだったのは


アンジェス《4563》

終値 993円

前日比 +11円(+1.12%)


そして


■NTT《9432》

終値 2,574.5円

前日比 +36.5円(+1.43%)


プラスになっただけマシですね。


そんな中、飲食店の持ち帰りが増えたことで気になるこちら。


エフピコ《7947》

終値 8,150円

前日比 +100円(+1.24%)


食品トレー、容器を作っている会社でいつだったか忘れましたが記事を書きました。

その時はたぶん4000円台だったと思うんですよね。原油が下げて恩恵を受ける企業ということで書いたかと。

いつの間にか8000円を超えていてびっくり。

見る目ないなぁ〜〜ったく。

どんだけ上げてるんですかー。もうーー。


ところで

原油価格はまだ下がるのでしょうか。

そろそろ出動…と考えていますがまだ早いのかな…。


***


さて

明日4月23日(木)、朝11時26分に牡牛座の新月を迎えます。

毎度おなじみ、願い事を書く日がやってきました。

牡牛座のキーワードは「美」「お金」「人間関係」。

すごく気になる大切なキーワードばかり。

新月の時刻から8時間以内に書くのがベストだけど、今回は金曜日までに書いておくといいと思います。

健康面では、声・甲状腺・咳・のど・あご・首に関する願い事が良いみたいです。


願い事は10個書きます。

毎月5個は同じ内容の願い事を書くので残り5個で美とお金と人間関係について書くことになります。

今月は思いが強すぎて書くのに時間がかかるかも。


大変な時だからこそ、今の自分の欲求を素直に10個書き出してやるべきことを再確認。

牡牛座の方は大チャンスです!


それでは

こと座流星群を確認してきます。

よかったらご一緒に。

東の空です。(見えるかな…)


明日も笑顔で乗り切りましょう!


では、また明日

おやすみなさい