緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今日も『ネガティブファイター』を聴いて一日乗り切った。


こんばんは


今日の東京市場も散々で最後ちょっと頑張ったのは何なんですかね。


■日経レバレッジ《1570》

終値 15,140円

前日比 -510円(-3.25%)


それでもまだ強気。


そんな中


■エイチーム《3662》

終値 1,635円

前日比 +44円(+2.76%)


少し戻して良かったー。

どうかゲームが無事に配信されますように。


***


さて


今夜の占い番組のゲストは有岡大貴サンと八乙女光サンでした。

意味深な予告に一体誰ーーーって思ってたらカットされてました。

予告で流れて本編で流れないってあるにはあるけど逆に気になります。

同じ星同士の二人かな…。

まぁいいですけどね。


しかし、有岡サンはジャニーズじゃなかったら来年結婚してたんですか。子供もたくさん生まれて。

八乙女サンはピカソタイプ。

ワタシは何の星が入ってるんだろ。

パンの星とか?


***


今日は新月ですが願い事は書きましたか。

ワタシはというと朝4時過ぎに目が覚めるも寝てしまい結局願い事を書いたのは朝8時ごろ。

いつものように手帳に10個の願い事を書いて密かに声にだして読み上げました。

おそらく声に出すというのが肝心でワタシは毎回しっかりやっています。


そして、先月から始めたのが縄文式ビリビリ健康法。



f:id:yunawakuwaku:20210512232105j:plain



今月も切り抜いて気になる部分をビリビリと破りました。

牡牛座が司る体の部分は声、喉、首ということで少し首に違和感があるので今月は土偶の首をビリビリと。

結構楽しい。

1年分ありますからね。

まだまだ楽しみは続きます。


それでは今日はこのへんで。


明日も体を守って元気に頑張りましょう!


では、また明日

おやすみなさい