緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

2019年4/5(金)は牡羊座の新月。しかも、28宿「鬼宿」で最大の吉運日。

f:id:yunawakuwaku:20190405233714j:plain

こんばんは


今日は出たり入ったり忙しく持ち株はほったらかしでしたがどうしたんですかアンジェス《4563》。


終値 828円

前日比 -3円(-0.36%)


前場良い感じで上がってたのに結局下がって、よく見たら昨日のワタシの買値ですね。


あれー?

大丈夫かなぁ?

んん?


まっいいか。


そして


RIZAP G《2928》

終値 349円

前日比 +25円(+7.71%)


7%も上げるとは。

上げたり下げたりしながら500円超えて、出来るなら一気に1000円まで!



その他もまぁまぁの動きで良かったけれど、どれもこれも弱いのが悩み。油断してると一気に含み損になりそうです。

あ、じげん《3679》はずーーっと含み損でした。

ドテッ。


*****


さて

本日17:50分に牡羊座新月となりましたが、願い事はお書きになりましたか。


ワタシはというと、ちょうどその時間は忙しくて書けませんでしたが1時間ほど遅れで書くことができました。


ワタシが思う牡羊座新月のキーワードは


『スタート』

『行動力』

『成功』


牡羊座は星座の1番目でもあるので『スタート』というキーワードはぴったりですね。

何かを始めるチャンス。


毎月こんな感じで願い事を書いています。


f:id:yunawakuwaku:20190405234029j:plain


10個目の願い事は和田裕美さんのブログよりお借りしました。


新月の願い事は叶います。

今まで何度も経験しました。

それはたぶん、願い事を書いただけではなく、願いを叶えるための行動をしたから。



もちろん、叶わなかったこともあります。

人の生死はどうにもならなかったです。残念ながら。


それでも


その願いを叶えるために行動したからこそ1日でも長く一緒にいられたのだと思えば救われます。

無理やりですけどね。


そうそう


牡羊座新月に健康に関する願い事をするなら、目・頭・頭皮・脳・頭痛・めまい・にきびに関することがいいみたいですよ。

気になるところがあれば書いてみてください。


願い事は新月から8時間以内に書くのがベスト。

もうすぐ日付が変わりますが、まだ間に合いますよ〜〜。



素敵な週末を!


では、また明日

おやすみなさい