緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今日はてんこ盛り。伊野尾慧と持ち株と流星群と新月の願い事。

こんばんは


今日の伊野尾慧サンはチェックのシャツ。

似合うよね〜何でも。



■いのおピクチャー


の前に


KinKi Kids 堂本光一サンの替え歌


『愛のかたまり』が『家のかたまり』に。


笑ったーって感想が多いけど、ワタシは笑えなかったー。

面白いけどね。笑えなかった。

愛のかたまりが好きすぎるからなのかもしれない。

気持ちは伝わってきたよ。


いの「いやぁ〜後輩の僕らも光一くんの替え歌にかなり衝撃を受けました。でも温かい気持ちになりますよね。」


そしていのおピクチャー。


いの「はいっ、また〜作りました!カルボナーラを作ったんですけれども、あのー料理も続けてるとかなり上達しますね。そうですね、本格的なカルボナーラが作れるようになりまして。いや、レシピもね〜卵黄しか使わなかったり生クリーム使わなかったりとかこだわりがあるんですけれどもジャニーズWebで紹介するので是非是非アクセスして見てください。」



■イノ調


【オンラインレッスン第2弾】


『ストリートアカデミー』

https://www.street-academy.com/

『カフェトーク

https://cafetalk.com/


⚫フラダンス


1人3500円(税込)同時参加は5人まで

振り付け動画のプレゼントあり


いの「運動量もあるし非常に楽しくて自然と笑顔があふれてきました!」


⚫テーブル茶道

1時間3500円(税込)


⚫オカリナ

25分で1100円(税込)

マンツーマンで教えてくれる


いの「時間をどうしようって思った時に始めやすいかもしれないですね。みんなやっぱりストレスがたまってる部分あるじゃん。そういったときにオカリナ癒されるね。」


オカリナを持つ伊野尾クンの指先の美しさにぼわんってなりました。



■めざましじゃんけん


「僕はグーを出しましたー。いやぁ確かによく見るとかやちゃんと髪型被ってますよね。かやちゃん、あのーぼくの髪型真似してますか?真似してるんだったらあのー料金、お金ちょっといただけますか。」


髪を短く切ったかやちゃんカワイイです。

そういうの見るとワタシも切りたくなってしまう。

これでも短くなったほう。肩の下10センチぐらい。


最後は占い。


かに座の伊野尾慧サンは5位でした。


【通信手段を工夫し能力発揮。ビデオ通話を試してみよう】


いの「え〜ライン飲み会してみます!」


誰と?


今日もお疲れー。


***


さて

今日の持ち株はほぼプラスで終了。中でも癒しが戻ってきたこちら。


アンジェス《4563》

終値 1,032円

前日比 +39円(+3.92%)


ワクチンへの期待が大きくなっています。

早く使えるようになるといいなぁ。みんなが安心できるように。


そして


今日の出動はこちら。


WTI原油《1671》

終値 585円

前日比 -100円(-14.59%)


買値はストップ安ではなくちょっと上。

まだ下がる可能性があるけど入っておきたかったのでちょっとだけ。


NYダウはプラス?マイナス?どっち?


***


流星群見えましたか?

ワタシはというと外に出たらお天気が悪くて全く。

もう少し時間が経てば見えるかも…と思いつつ…寝ました笑。

次の流星群は5月6日に極大となるみずがめ座η流星群


そして今日は新月の願い事を書く日でした。8時間以内に書きました。

絶対書く願い事の1つはコレ。


『持ち株がテンバガーしますように』


最後まで持ち続ける勇気をください。


みんなの願いが叶いますように。


明日もにっこり笑顔でがんばりましょう〜!


では、また明日

おやすみなさい