緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今夜は良い夢が見られそう。明日の食パンも準備おっ慧。

f:id:yunawakuwaku:20200618233811j:plain


こんばんは


今朝の伊野尾慧サンはワタシの苦手なグレーのスーツを着て前髪も邪魔で、だからいっそのことひとつに結んでみたらどうかな。


■『Johnny's World Happy LIVE with YOU』3日目はHey! Say! JUMP・NEWS・ジャニーズWEST


軽部アナ「伊野尾くん、Hey! Say! JUMPのステージどういうところが見所ですか?」


いの「そうですね、僕らも久しぶりに集まってのパフォーマンスだったので少し緊張しましたけれども、あの〜良いステージになってると思います。またあの、初披露の楽曲かなりの量やったんでそういったところも楽しみにしていただけたらなと。」

「こういうカタチですけれども、音だったりダンスだったり届けられるのが非常に嬉しいなと思います。是非みなさん楽しみにしていただけたらなと思います。」



もう正座で観ましたよ。

伊野尾クンの指ハートが今も脳裏に焼き付いて。

山田涼介サンとの『Napa Napa』も観たかったのー。コ・ヨ・イ・ハーでパタリ。

選曲が最高だったなぁ。


ライブはいいよねやっぱり。

これからはコンサートの在り方も変わってくるんだろうか。残念だけど。



■いのおピクチャー


「先日、Hey! Say! JUMPでラジオのオールナイトニッポンをやらせていただいたんですけれどもその時のお写真です。」

「3時間生放送でやらせていただいて。そうですね〜ある程度ソーシャルディスタンスを保ちながらの放送ということだったんで。」

「あのー僕の隣には八乙女さんともう一枚髙木さんとこのような距離を保ちながら生放送をやらせていただきました。僕らも大変ですけど聴いてる方々も大変だったと思います。」


ごめん、聴いてないんだよねぇ…。



■イノ調


【NO密で注目度UP!キャンピングカー】


⚫フジカーズジャパン

https://www.fujicars.jp/


伊野尾クンは千葉県柏店で取材。

ワゴンタイプは484万円〜、軽自動車タイプは250万円〜、トレーラータイプは202万円〜、イタリア製の最新タイプは1518万円!から。

レンタルキャンピングカーは1日9900円(税込)から。


ワタシもキャンピングカー欲しくなりました。

宿泊の心配をしなくていいのがイイな。



■めざましじゃんけん


「ボクはチョキを出しました。かやちゃん24才の誕生日おめでとう。ボクはこれが20代最後のじゃんけんです。24才のかやちゃん羨ましいです笑。」


ついに来週30歳のアイドルになっちゃうね。

大丈夫。先輩はたくさんいるから。


今日の占いかに座はたぶん2位。


【鋭いアイデアで高評価。感じるままに素直に発言】


伊野尾クンが感じるままに素直に発言すると大変なことになりそうだから気をつけて。

お疲れ様!


***


さて

今日は見てるだけの相場で持ち株も動けず退屈な一日でした。

明日は金曜日なのでたぶん明日も見てるだけ。

ここを乗り切ればきっといいことがあるはず。

早まるなワタシ。


そして


今日の写真はcottaで購入した一斤半用の型で焼いた食パンです。

生地量が少なかったので高さがないけど型外しもラクにできて味もめちゃくちゃ美味しい食パンが焼けました。

久しぶりにふわふわのパンを食べたけどやっぱり美味しいね〜。

ハード系は大好きだけどふわふわ食感のパンも外せません。

食パンの定番も欲しいのでバゲットとクロワッサン共に精進します。


それでは

明日も元気いっぱいがんばりましょう!


では、また明日

おやすみなさい