緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

オヤスミ。また明日。

f:id:yunawakuwaku:20210611232916j:plain

こんばんは


今日の東京市場はのんびりモードでした。


■日経レバレッジ《1570》

終値 15,920円

前日比 -40円(-0.25%)


75日線付近ですかー。

25日線はまだ上。

それでも強気は継続。


そんな中


ラクスル《4384》

終値 5,240円

前日比 +435円(+9.05%)


今期予想を上方修正したみたいです。

また有望銘柄を逃してしまったかな?


持ち株は落ち着かない動きで先が見えませんが来週に期待します。


***


さて


昨夜ブログを更新してから新月の願い事を書いたのですが、書いた後なかなか眠れず今日は終日ウトウトしてました。

ふだん寝付きは良くて毎日ぐっすり眠ってるけど昨夜は目が冴えて眠れず。

願い事を書いてからテンション上げ気味で読み上げたので脳が興奮したのかも。

まだ願い事を書いてなくても48時間以内なら有効なので間に合いますよ。


今はもうほんとに眠くて目を瞑ると意識が飛びそうなので今日はこのへんで。


素敵な週末を。


では、また明日

おやすみなさい