緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

4月9日は牡羊座の新月


こんばんは

今日の225はプラスでまあ良かったですね。

個別はどっちつかずでイマイチ。

そんな中

■ヨコオ《6800》

終値 1,555

前日比 +72円(+4.85%)

目標株価は2000円。

頑張ってね。

 

ところで昨日のがっちりマンデーで紹介された企業の関連でサインポスト《3996》がプラス4%でしたね。

どちらかというとグローリー《6457》を見ていたのだけどこちらはプラス1%ほど。

グローリーは以前ちょこっと参戦したことがあるんです。

どうかなぁ。

***

さて

日付変わって4月9日朝3時22分に牡羊座新月を迎えます。

願い事は4/9朝11時半から夜の8時半の間を避けて書くと良いみたい。

よく言われるのは牡羊座は星座の一番目だから何か新しいことを始める願い事を書くと良いということ。

ということでワタシも1個新しい願い事を書く予定です。

健康とお金と美とムフフ。

明日は少し早起きして願い事を書こう。

 

今日の写真は素焼きナッツ入りのパン。

いちご酵母はホントに良い。

美味しいです。

 

それでは今日はこの辺で。

今夜もぐっすり眠れますように。

では、また明日

おやすみなさい