緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

明日は牡牛座の新月。今回も願い事は叶うはず。いや叶った。

こんばんは

今日の225は更にパワーアップでナニゴト?!でしたね。

やはりレバレッジの売却は今日まで待てば良かったけどそれは出来なかったなぁ。

早くも3万超えてしまって年末の日経平均株価はいくら?


そんな中。


■カバー《5253》

終値 2,085円

前日比 +162円(+8.42%)


やっと2000円。

来週も期待しています。


***


さて

明日は牡牛座の新月ですね。

と言っても日付変わって53分だから直ぐだなぁ。

願い事は2時50分までに書くか4時以降に書くといいみたいです。

今回も持ち株のストップ高を祈りつつ厳選した10個の願い事を書きたいと思います。

 

それでは今日はこの辺で。

素敵な週末を。


では、また明日

おやすみなさい