緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

改めてしし座の新月の願い事。今日は一粒万倍日。

こんばんは

今日の225は続落でしたがこんなものなのでしょうね。

持ち株もあらーという感じで続落。

そんな中こちらを売却しました。


■カバー《5253》

終値 2,082円

前日比 -8円(-0.38%)


一時参戦から2倍まで上昇しそれまでに何度も切り売りして他の持ち株を助けてくれました。

心の支えだったけどここで一旦お別れします。

常に含み益でほんと有難かった。

またすぐに戻るかもだけどそれまでサヨウナラ。


そしてその資金でこちらに参戦しました。


さくらインターネット《3778》

終値 1,047円

前日比 +29円(+2.84%)


前回の急騰から気になっていたところ先日日経新聞等々で取り上げられていたので参戦しました。

ここで買うなら900円台で買っとけば良かったーって感じだけど。

この辺りが底値になってくれると嬉しい。


***


さて

昨日は山下サンのライブとアルコールで渦巻く何かを発散できたので今日はとってもスッキリしています。

ということで新たな気持ちで新月の願い事を書きました。

一番に叶えたい願い事を一番に書いて二番三番と全部で10個。

書いたら声に出して読んで儀式はおわり。

今月も願い事が叶ったー!

過去形で書くといいのよね。

 

写真は山下サンの銀テープ。


それでは今日はこの辺で。

明日も背筋を伸ばして頑張りましょう!


では、また明日

おやすみなさい