緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今日は株式投資に集中

こんばんは

今日の225は良い雰囲気で始まったけど結局下げてしまいましたね。


■日経レバレッジ《1570》

終値 16,520円

前日比 -110円(-0.66%)


■VIX短期《1552》

終値 1,896円

前日比 +59円(+3.21%)


続落かぁ。

なかなか抜け出せませんね。この辺りから。


そんな中順調に利益が増えているこちら。


■エイチーム《3662》

終値 1,774円

前日比 +45円(+2.60%)


事前登録数増えてる?

配信日が決まったらしいから、あとはどこで売却するか…。


そして参戦3回目のこちら。


■マーチャント・バンカーズ《3121》

終値 777円

前日比 +100円(+14.77%)


700円で始まったので先週の終値で買い注文を入れてみたらそこから急降下であっという間に約定してしまいました。勘が当たってビックリ。

で、またもストップ高で今度こそ一番高いところで売却と思ったけど、777円かぁ〜どうしよう〜〜なんて考えてたら3時過ぎてました。ドテッ。

明日はどうだろう。

冷や汗かきたくないなー。


それから持ち株ではないけど昨年大活躍してくれたこちら。


■アンジェス《4563》

終値 407円

前日比 -100円(-19.72%)


コロナワクチンが期待する効果が得られずということでストップ安でした。

昨年、期待で買って期待で売ったのは正解だったけどワクチンの完成が見られないのはとても残念です。

確か治療薬を開発していたような気がするので今度はそちらで頑張ってもらいたい。


最後に、見逃してしまっていたこちら。


■セガサミーHD《6460》

終値 1,838円

前日比 +132円(+7.73%)


マーチャントに集中してる間に利益の上方修正が発表されたようです。

1700円は高いと思ってもう少し待とうと思っていたら今日の安値は1600円台でちゃんと見ていたら買えたのにもうーーー。


ということで今日は逃し逃さず悲喜こもごもな投資日和でした。


それでは今日はこのへんで。

明日もにっこり笑って周りの人も一緒に笑顔!


では、また明日

おやすみなさい