緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

明日はしし座の新月。Good timing!

こんばんは

今日の225はプラスでしたね。

へぇ。

そんな中こちらを売却しました。

 

トランザクション・メディア・ネットワークス《5258》

終値 1,290円

前日比 +82円(+6.78%)

 

決算が良かったみたいですね。

将来性はありそうだけど他の持ち株の動きが悪いのでここで利益確定です。

有難う。

そして同じく昨日決算を発表したこちら。

 

■cotta《3359》

終値 516

前日比 -59円(-10.26%)

 

はぁ?

10%も下げるってどういうこと。

決算の内容悪くないけど。

コンセンサスを下回る業績で期待外れってことですか。

厳しいなぁまったく。

もっと長い目で見てよ。

 

***

 

さて

というわけで持ち株が停滞気味なので何か手立てをーーーと思っていたらなんと明日は新月でした。

明日8/16㈬18:38分にしし座の位置で新月となります。

願い事は新月になってから8時間以内に書くのがベストということだけど今回は明後日17日の朝8:13分頃までは避けたほうが良いらしいので願い事はその後に書くつもりです。

ちょうどというか明日新月になる時間帯は外出しているのでどっちにしても書けませんでした。

後日ゆっくり書きたいと思います。

キーワードは「ゴージャス」。

 

それでは今日はこの辺で。

明日も体を守って楽しみましょう!

では、また明日

おやすみなさい