緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

スタートダッシュに失敗?!

こんばんは

今日の225は大幅反落でちょっと嫌な感じ。

ガッカリです。

そんな中昨日がっちりマンデーで紹介されたこちら。


■ヨコオ《6800》

終値 1,847円

前日比 +51円(+2.83%)


高値は1884円でした。

まあ決算を見ればそんなに上がるはずもなかったけれど。

ゆっくり戻していこう。

筋トレしたから握力復活。

頑張ってね。


そして


■じげん《3679》

終値 629円

前日比 +35円(+5.89%)


おっ。

+35円。

下げすぎだったから当然か。

決算がイマイチの場合は四半期決算なんてわざわざ発表しなくていいのにって思うけどその逆もあるからなぁ。

臨機応変に対応できたら良いなと思う。

 

それでは今日はこの辺で。

明日も足元注意で頑張りましょう。


では、また明日

おやすみなさい