緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

《3679》じげんクンに感謝

こんばんは

今日の225はモミモミモードでしたね。


■日経レバレッジ《1570》

終値 16,065円

前日比 -10円(-0.06%)


今日もお疲れ様。

どっちに行くのか誰もわからない今日この頃。

そんな中こちらがストップ高をつけました。


■じげん《3679》

終値 617円

前日比 +100円(+19.34%)


ワーイワーイ。

早々にストップ高で売り注文を出しておいたので寄った瞬間に約定しました。

平均取得単価は370円ぐらいで儲けは240円ほど。

利食い千人力。

で、買い戻しは今日のところは見送り。

もう少し様子を見てからエイッと。

 

そして次の決算銘柄はカバー《5253》。

さあ、どっち!?


それでは今日はこの辺で。

明日もイイ感じの一日になりますように。


では、また明日

おやすみなさい