緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今日の持ち株とマイナンバーカード

こんばんは

今日の225はそんな感じで強気なのでしょうが何を考えているかわかりませんね。

まあ持ち株もイイ感じに上昇したのですが。


■カバー《5253》

終値 2,130円

前日比 +175円(+8.95%)


今日は岩井コスモが最上位判断とかVチューバー関連のエニーカラー《5032》が8日付でプライム市場に変更などのお知らせでとても良い雰囲気に包まれていました。

利益確定はもう少し先の予定だったけどはてな《3930》の下げが気になったので少し売却して資金を作るも出動したのはこちら。


■じげん《3679》

終値 714円

前日比 +45円(+6.72%)


前回ストップ高で売却してから再IN。

目標は1000円。

頑張ってね。


はてな《3930》が意外でした。

連騰するものだとばっかり。

だから出動しようと思ったのに買ったのはじげん。

気の迷いの答え合わせは来週。


***


さて

今日は大安と一粒万倍日が重なった吉日なのでマイナンバーカードを受け取りに行ってきました。

吉日なんて気にせず都合の良い日に行けばいいけどせっかくなのでこの日を選んで気持ちよく受け取ってきました。

マイナポイントは9月末までに申請とのこと。

保険証や銀行口座を紐付けるかどうか…。

20000ポイントもらったほうがいいかなぁ。


それでは今日はこの辺で。

明日も体に気を付けて頑張りましょう!


では、また明日

おやすみなさい