緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

毎日前進。時々休憩。

こんばんは

今日の225は意外と伸びましたね。


■日経レバレッジ《1570》

終値 17,420円

前日比 +430円(+2.53%)


いよいよ上を目指して行くのかな。

そんな中こちらを売却しました。


■Chatwork《4448》

終値 1,271円

前日比 +161円(+14.50%)


びっくり。

まさか!

ここからのような気もするけどサヨウナラ。


そしてこちらを買い増し。


■VIX短期《1552》

終値 2,255円

前日比 -66円(-2.84%)


225は強気で継続だけど買い増し。


それから、久しぶりに出来高が増えたこちら。


■じげん《3679》

終値 458円

前日比 +28円(+6.51%)


何だろ。

お知らせも来てないし。

何で?

まあ含み損なので訳もわからず上げるのは大賛成。

来週にも期待。


***


さて

今日もクロワッサンの沼でもがいて深みに落ちました。



f:id:yunawakuwaku:20210910233905j:plain



層が厚いなぁ。

んー。

生地の冷やしと成形の巻きに気をつけて焼いたのに納得がいかない仕上がり。

発酵バターを使ってないから?

んー。

いつもより生地が冷えてたから伸ばしに力が入りすぎたかも。


こんな時はちょっと休んだほうがいいね。

無理して続けると今まで出来ていたことも失敗したりして。

だからちょっと休憩。

あ、でもまだ酵母が残ってる…。


それでは今日はこのへんで。

素敵な週末を。


では、また明日

おやすみなさい