緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

新月の夜に山下サンとお智だち。

こんばんは

今日は山下サンのライブでした。

INワールド記念ホール

めちゃくちゃ楽しかったー。

台風の影響で昨日の公演が今日の昼に振り替えられたけど今日は予定通り。

山下サン神戸は5年ぶりって言ってたけど確かにそう。

5年前は神戸国際会館だったね。

ということで今からお智だちとゴハンに行ってきます。

今日の持ち株が気になるけど確認はまた明日。

嫌な予感をアルコールで吹き飛ばしてきます。


それでは今日はこの辺で。

明日も元気に頑張りましょう!


では、また明日

おやすみなさい