緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

12月も元気に楽しく

こんばんは

今日の225はモミモミモードでしたね。

そして今日も持ち株は冴えない動きで。

ん?

今年はこのまま終わるの?

それはーー。

ドテッ。


***


さて

山田涼介サンのドラマ『親愛なる僕へ殺意をこめて』は今日が最終回でした。

山田クンの演技に圧倒されっぱなしの一時間。

難しい役柄だったと思うけどさすが。

川栄李奈サンも良かったですね。

とにかく涙がキレイ。

二人とも。

色々想像してたけどまるく収まった感じ。

最後に山田クンのカッコいい笑顏が見られて満足でした。

山田クンお疲れ様。


それでは今日はこの辺で。

12月も元気にがんばりましょう〜!


では、また明日

おやすみなさい