緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

春ドラマ

こんばんは

今日は終日外にいて、先ほど毎週観ている見逃し配信ドラマを観終わったところです。

観たのは『Dr.チョコレート』。

あと欠かさず観ているのは『王様に捧ぐ薬指』と『ペンディングトレイン-8時23分、明日 君と』。

王様は山田涼介サンご出演。

リアルタイムで観ているのは山田クンのドラマで主人公の二人がめちゃくちゃお似合い。

観てるだけで明日がいい日になりそうな気がするドラマ。

すっかりテレビドラマを観なくなっていたけど今春は色々観てます。

夏はさておき秋は伊野尾慧サン出演の『家政夫のミタゾノ』が待ってます。


それでは今日はこの辺で。

明日も体調を整えて楽しみましょう!


では、また明日

おやすみなさい