緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

いつまで様子見?

こんばんは

今日の225はめちゃくちゃでしたね。

何が何やらサッパリ。

持ち株はというと良いのと悪いが半々。米リートが頑張っているので保有資産は増えてます。

分散投資ってやっぱり大事と、こういう場面に遭遇する度感じる。

年内にどうしても売却したい銘柄があるのでどうにか頑張ってほしいけど大きな流れの中ではどうしようもなく。

損切りするか持ち越すか。

うー。


***


さて

気づいたらなんと伊野尾慧サン出演の『家政夫のミタゾノ』が昨日最終回を迎えたようです。

いつの間に。

伊野尾慧サンがインスタグラムを開設したのでビジュアルは確認済み。

今シリーズは伊野尾クンの出番多かったのかなぁ。

1〜3話と最終回は無料で観れそう。伊野尾慧サンのスピンオフドラマ『家政負のヒカル』は有料だけど。


それでは今日はこの辺で。

明日も朝ごはんを忘れずに。


では、また明日

おやすみなさい