緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

あっちもこっちもなんてこったい

こんばんは

今日の225は大荒れでしたね。

持ち株もイイ感じ!なんて思ってたらどんどん下げてなんてこったいですよ。

まだ揺れてますね。

駄目だなぁ。

うーん。

ということで今日はいつもより丁寧にトイレ掃除をしました。

水回りをキレイにして金運アップです。


***


さて

やっぱり気になるので会見を観たんですけど。

なんだろ。

進行役の軽い声が会見の内容と合ってなくて弁護士も記者もはぁ?って感じだけど、ごめん、笑顔は要らないと思ったよイノッチ。

しかし、

ファン目線だとグループ名が変わるとかテレビ番組に出られないとかなんだそれって思う。

悲しい話。

正念場だよね。タレントもファンも。

 

何にしても10月10日火曜日スタートの『家政夫のミタゾノ』を観よう。

進化した村田光こと伊野尾慧サンの活躍を楽しみにしています。


それでは今日はこの辺で。

明日も元気に頑張りましょう!


では、また明日

おやすみなさい