緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

伊野尾クン、第7シリーズで待ってます。

こんばんは

今日は一先ず伊野尾慧サン出演『家政夫のミタゾノ最終回』を観ました。

他の回はまた後で。

残念ながら村田光こと伊野尾慧サンの家政夫ぶりは見れなかったけどいつもの茶番劇で存在感を放っていました。

こうなったらとことんそのキャラを極めてほしい。

まあもう少し体重減らしたほうがいいかなーとは思った。


家事情報で気になったのは白玉粉の柔らかさを保つ方法。

絹ごし豆腐で練るといいんですね。

ドーナツなんかもお豆腐入りは冷めても柔らかさを保てたような。

ドーナツ食べたくなってきた。


それでは今日はこの辺で。

明日も楽しい一日にしましょう!


では、また明日

おやすみなさい