緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今日は大安一粒万倍日だったけど

こんばんは

今日も225は大幅に下げて下向きモードになってしまいましたね。

こんな時個別だけは違う動きをしてくれたらいいのに一緒に下げて、まあ全部ではないけれど。

昨日参戦した銘柄も下げてなんてこったいな一日になりました。

今日は大安と一粒万倍日が重なったとても良い日なのに昨日買ってしまったんです。

まあ昨日も一粒万倍日だったんですけど。


ところで

今日は「国 税 局」から迷惑メールが届きました。

何で一文字空ける。

滞納額は5万円。

やめて下さい。


それでは今日はこの辺で。

素敵な週末を。


では、また明日

おやすみなさい