緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

大吉日に何を買う?

こんばんは

今日の225はプラスで良かったですね。

昨日出動した銘柄は今日も下げてワタシは散々でした。

確か今日は一粒万倍日では?

そして明日は一粒万倍日と天赦日が重なる大吉日。

あ、

吉日ってその日に良いことが起こるという意味ではなかったんだった。

 

そう

明日は何かを始めるのにとても良い日。

何をしようかな。

何でもいいと思います。

特別なことじゃなくても。

あ、

今まで参戦したことのない業種の株を買うとか。

やっぱりそっち?


それでは今日はこの辺で。

明日は大吉日を楽しみましょう!


では、また明日

おやすみなさい