緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

吉日を楽しむ

こんばんは

今日は大安と一粒万倍日が重なる吉日でしたね。

吉日には行動!ということで先ほど帰ってきました。

ソファに座ったら心地よい疲れが襲ってきてあー眠い。

何気に身体が筋肉痛で明日は更に?


写真は昨日焼いたココアのミニ食パンです。

断面は渦巻きっぽくなってますね。

ココアも美味しい〜。

この方法でシナモンを折り込んでも美味しそう。


それでは今日はこの辺で。

明日も素敵な連休を。


では、また明日

おやすみなさい