緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

ブラックココアとチョコチップのミニ食パン梨酵母仕立て

こんばんは

今日の225はみんなの想像通り下げましたね。連休前だし。

以前のワタシなら225が急落する度出動していたけど世界も日本もイマイチで全く読めないので参戦は控えています。

代わりに個別が頑張ってくれると信じて…。

今日は昨日参戦した銘柄が一時10%以上下げたので、と言っても買値より上でどうしようかと悩んだ末出動しました。

このまま順調に上げてもらえると嬉しい。

そんな中こちらが急騰しました。

■cotta《3359》

終値 393

前日比 +26円(+7.08%)

cottaさんいつもパン作りでお世話になってます。

しかし今日の上げは意味不明。

9月決算だから何かあるのかな。

雰囲気は良いですけどね。

暫く売るつもりはないのでじっくり観察します。

***

さて

今日は梨酵母で作った生地にブラックココアパウダーとチョコチップを折り込んだミニ食パンを焼きました。

普通のココアパウダーで焼いたものより香りが良いです。

味は明日のお楽しみ。

それでは今日はこの辺で。

素敵な週末を。

では、また明日

おやすみなさい