緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

ブログ書いてたら眠くなってきた。おやすみー。

こんばんは

今日の225は連騰で良かったですね。

明日は連休前だからマイナス?

そんな中今日の値上がり率上位の銘柄に出動しました。

途中参加っぽいから失敗するかもしれないけど買いやすい値段ということで参戦。

既に値上がりしている銘柄を買うのは勇気が要るけどいつかのアンジェス《4563》みたいに連騰してくれると嬉しい。

そのアンジェスの今日の終値は215円。

こんなに下げていたとは…。程よいところで売却しておいて良かった…。

***

さて

秋ドラマが始まっていますね。

昨日は山田涼介サンの『親愛なる僕へ殺意をこめて』を視聴。

誰でも気軽に観れる内容ではなくそういうシーンが嫌いな人は離脱しそう。

映画『グラスホッパー』で耐性が出来ている山田クンのファンはともかく一般の人には受け入れられないかな。

残念ながら視聴率もあまり良くなくて。

山田クンの演技好きだからワタシは観るよ。

そういえば伊野尾慧サンが犯人役だったドラマの役名もエイジだった。懐かしい。

先日終了した中島裕翔サンのドラマも毎週観ていてラストはハッピーエンドがいいなーと思ってたらなんと全員がハッピーになってこういう終わり方もいいなぁと思った。それぞれの道で幸せになろう!って感じ。

それでは今日はこの辺で。

明日もにっこり笑顏でがんばりましょう〜!

では、また明日

おやすみなさい