緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今日の締めは『セミオトコ』

こんばんは


問題の超低位株が今日も下げて始まったので、思いきって40円で買い注文を出してみたけど今日の安値は44円で失効となりました。ドテッ。


さらに


アンジェス《4563》

終値 865円

前日比 +37円(+4.46%)


3%を超えたあたりで今日こそ現金化!と意気込んで売り注文を入れるも、上がり続ける株価を見てまたも注文取り消しでドテドテッ。


ああ、持ち越し。

これは神様のイタズラ。


そんな中


投信を解約した資金で新たな銘柄にチャレンジしました。

買値から2%ほど上げて終了したので今日のところは買って正解だったと思います。

来週は持ち株が大移動します。たぶん。


***


さて

今日は美容院へ行ってきました。

ヘッドスパをしてもらったので澱んだ頭がスッキリして今とても気分が良いです。

それに、an・anの山田涼介サン。


f:id:yunawakuwaku:20190823233253j:plain


どの写真もいいですね。とってもキレイ。

今夜のMステもカッコよくて。

伊野尾慧サンもダンス頑張ってたし。


実はまだ一度も「セミオトコ」観てないなんて大失態もいいとこなので今夜こそ。

同時進行でパン生地も仕込んでみよう。


よい夢を

そして

素敵な週末を


では、また明日

おやすみなさい