緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今から珈琲淹れます。おやすみ。

こんばんは


何かに集中すると時間はあっという間に過ぎていきますね。


先ほど持ち株を確認したらこんなことになってました。


■テラ《2191》

終値 516円

前日比 -100円(-16.23%)


ストップ安らしいです。

はぁ?


まぁ…驚きはしませんが毎度毎度動きが激しくて疲れる。

明日もストップ安ですかね。


そしてこちらもバイオ。


アンジェス《4563》

終値 1,309円

前日比 +79円(+6.42%)


今日はプラスだったみたいで。

もう自由にやってください。

遠くから見守ってます。


とはいえやっと動いてきたものがあるのでそれほど落胆していません。


どうにかなると思う。

たぶん。

ドテッ。


***


さて


今日はめちゃくちゃ集中したので書類づくり第2弾は早く完成しそうです。

以前に比べて提出書類が少なくなったけどまだまだ。

役所が発行する証明書も出向いていかないともらえないものがあってその移動時間がもったいないから全部インターネットから手に入れられるようにしてもらえたら嬉しいなぁ。


明日は木曜日で伊野尾慧サンを確認しないといけないので必ず仕上げます。


***


今年もあと1ヶ月を切り街も株式市場もドタバタ。

家と持ち株の大掃除も早目にやらねば。


今日はこのへんで。


それでは、素敵な夢を。


では、また明日

おやすみなさい