緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

持ち株がストップ高になりました。

f:id:yunawakuwaku:20191105233123j:plain

こんばんは


わーい。


持ち株がストップ高になりました。


こちら。


■シンバイオ製薬《4582》

終値 791円

前日比 +100円(+14.47%)


いきなり材料が出てストップ高

売却したほうがいいのかな…と思いつつ持ち越してしまいました。

明日もう一回ストップ高を付けてもらえたら嬉しいなぁ。


そんな中


アンジェス《4563》

終値 711円

前日比 -4円(-0.55%)


こちらも期待しているのですがなかなか上がりません。

参戦3回目なので慌てずじっくりいきます。


それにしても元気がないのは■じげん《3679》で今日もマイナス5円。

先週ストップ高を付けた塩漬けくんはマイナス149円。もう凄かったですよー値動きが。怖いです。

結局何もできずに持ち越したけど明日は良いところで売却したいと思う。


思うように上がらない銘柄を持っていても、他の銘柄でカバーできるのが有難いです。


***


今日は5日で何かと忙しい一日でした。

出たり入ったりで疲れたのか今眠くてしょうがない。

夜ごはんの後、珈琲が飲みたくてしっかり2杯も飲んでしまったのがいけなかった。

ワタシにとって珈琲は睡眠薬のようなもの。


ああ…もう書けません。


寝ます。


明日はバチっと目を開けてがんばろう。


では、また明日

おやすみなさい