緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今日の記事は2073本目

こんばんは

今日の225はよく頑張りましたね。

そんな中昨日ストップ高をつけた銘柄の今日の様子は感じ。


■ガーラ《4777》

終値 482円

前日比 +60円(+14.21%)


松屋R&D《7317》

終値 1,331円

前日比 -141円(-9.57%)


ガーラは相変わらずだけど松屋はマイナス9%。

やっぱり。

でも耐えた雰囲気。

とりあえず持ち越しです。


そして新規の銘柄は下げました。

25日線ギリギリ。

明日割ったら撤退しよう。


ということで今日はめちゃくちゃ疲れてさっきまで横になっていたらなんとしっかり仮眠として記録されていました。





115分も寝ていたとは。

仮眠は20分ぐらいが最適だそうで。

もはや仮眠ではないけれど。

面白いなぁMi Smart Band。

それよりブログの更新が間に合って良かった。

心拍数が上がりました 笑。


それではこれから諸々片付けをして寝ます。

眠れるのかなぁ。

ドテッ。


明日も元気にがんばりましょう!


では、また明日

おやすみなさい