緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

明日も楽しい一日に

こんばんは

今日の225は少しでもプラスになってよかったですね。

持ち株も概ねプラスで良かったなぁと。

ちなみにマイナス代表の銘柄はこちら。


■ガーラ《4777》

終値 665円

前日比 -16円(-2.34%)


■エアトリ《6191》

終値 2,668円

前日比 -67円(-2.44%)


なかなか思うように上がらない銘柄代表でもあります。

ガーラは株探で取り上げられていたようだけど果たして…という感じ。

明日もじっくり様子見です。


***


さて

今夜は阪神ファンの人と阪神広島戦をテレビ観戦してました。

延長戦になったのでめちゃくちゃ長かったですねー。

結果は引き分けでどうやら阪神は順位が下がった模様。

それより阪神ファンの人はこんなに遅くまで試合して明日の移動が大変だろうなーって心配してました。

特に広島の人たちは横浜まで移動だしって。合ってます?

阪神は甲子園に帰るから楽しみ〜とのこと。合ってる?

ワタシはプロ野球は観るけどお気に入りの球団というのがなくて、だから今日なんかでもワタシと阪神ファンの人の熱量の違いが凄かったけどそれもまた面白いというか楽しかったなぁ。


ということで今日はこの辺で。

明日も体に気を付けてがんばりましょう〜!


では、また明日

おやすみなさい