緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今日も様子見

こんばんは

今日の225は下げたんですね。あーあ。

そんな中こちら。


デ・ウエスタン・セラピテクス研究所《4576》

終値 331円

前日比 +12円(+3.76%)


一時+11%まで上昇しました。

手堅く利益確定と思ったけどもう少し様子を見ることにしました。

新薬が患者さんの助けになりますように。


そしてコロナの呪縛から逃れられないこちら。


■エアトリ《6191》

終値 2,556円

前日比 +191円(+8.07%)


昨日決算が悪くて大きく下げたと思ったら今日はこれ。

もう〜〜。

いつものやつだけど。

そろそろ3000円に戻ってもいいんだよ。

もうちょい頑張って4000円とか。


あと


ゲーム関連が賑わってますね。あれとかあれとか。

今持っているのはエイチーム《3662》とガーラ《4777》で両銘柄とも様子見が続いています。

年内はこのままかなぁ。


それでは今日はこの辺で。

明日も元気にがんばりましょう。


では、また明日

おやすみなさい