緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

持ち株2銘柄が前日比+11%超。ワーイ。

こんばんは

今日の225は日銀日銀ってもうーーほんとにーー仕方ないけれどもーー。

そして個別も結構やられてるーー。

そんな中

持ち株2銘柄が健闘ー。


農業総合研究所《3541》

終値 363円

前日比 +37円(+11.34%)


松屋R&D《7317》

終値 1,245円

前日比 +125円(+11.16%)


農業は決算黒転で松屋は上方修正。

松屋は突然だったのでびっくりしました。

しかしどちらも急騰するとあっという間に元の位置に戻ってしまうので要注意。

とはいえ今度こそ!の気持ちが上回って未だに持ち続けています。

まあ損はしてないけどこのままでは売りたくないからもう少し上を目指してほしい。

そういえば松屋はドローンのエアバッグを製造していて昨日がっちりマンデーで紹介されたスカイドライブの空飛ぶ荷物とかクルマに搭載されていたら面白かったなぁと思って。

まあ調べてないのでアレだけど。

ちなみに松屋がっちりマンデー銘柄なので頑張ってほしい。


***


さて

それでは23:06分から伊野尾慧サン出演ドラマ『ダ・カーポしませんか』を観るので今日はこの辺で。

お供はこちら。

 

 

「マテス ファンタジートリュフ ピスタチオ」と和三盆糖スコーン。

珈琲を淹れていざ。


明日もいい日になりますように。


では、また明日

おやすみなさい