緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

クロワッサンの沼にどっぷり

こんばんは


今日の225はグダグダでしたね。


■日経レバレッジ《1570》

終値 32,050円

前日比 +100円(+0.31%)


明日もこんな感じでしょうか。


そんな中、買ってないけど気になるがっちりマンデー銘柄のこちら。


松屋R&D《7317》

終値 5,250円

前日比 +465円(+9.71%)


25日線まで戻ってきたみたい。

ほぅ…。


225がぼやっとしてるときは材料株に頑張ってほしいけどなかなかうまくいきません。

全銘柄もう少し様子見です。


***


今夜の占い番組でキッチンのシンクとコンロは離れてるほうが良いと言ってました。

わが家のキッチンの配置は…。


並んでます。


隣同士。


ピッタリと。


だから持ち株が盛大に上がっていかないのかな?


あはは。


まぁわが家のキッチン…というか台所は古くて狭くて使いづらいのは確かです。

タイルの壁は味がありますが。


***


さて


只今キタノカオリ+薄力粉ブレンドでクロワッサンを焼くべく二次発酵中です。

今日は生地とバターの声に耳を傾け脇をしっかり締めて作りました。

バターが少し漂流したけど今日の生地は良い出来だと思います。

生地を休ませる時間を削らないことが大切なのだとしみじみ感じた一日でした。


バタバタするので今日はこのへんで。


明日も良いお天気に恵まれますように。


では、また明日

おやすみなさい