緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

持ち株祭り

こんばんは

今日の225はなんとかプラスで終えましたね。


■日経レバレッジ《1570》

終値 14,310円

前日比 +55円(+0.38%)


レバレッジは下げたら買い増し。

そんな中

昨日のがっちりマンデーで紹介された企業に参戦しました。


■ユーグレナ《2931》

終値 750円

前日比 +57円(+8.22%)


おお〜。

いきなりプラス8%とは驚き。

テレビの力と企業の力?

明日は様子見。


他の銘柄の結果です。


レノバ《9519》

終値 1,763円

前日比 +90円(+5.37%)


■SHIFT《3697》

終値 20,340円

前日比 -1,150円(-5.35%)


■エイチ・アイエス《9603》

終値 1,916円

前日比 -65円(-3.28%)


■ファーストリテイリング《9983》

終値 68,180円

前日比 +790円(+1.17%)


そして今日はすでに参戦済みのがっちりマンデー銘柄が急騰しました。


松屋R&D《7317》

終値 1,262円

前日比 +103円(+8.88%)


松屋アールアンドディとオムロン、伸び縮みのある柔らかい素材の縫製を実現する3D縫製ロボットの共同開発を開始】

いつか何か来ると思って下げても耐えていたご褒美がやっと。

一部売却で利益を確保しました。

はぁ〜。

良かったー。

ありがとうー。


今日は他の持ち株も頑張ってくれたので嬉しい一日となりました。

明日も良い一日になるといいなぁ。


それでは今日はこのへんで。


では、また明日

おやすみなさい