緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

バナナのパウンドケーキ。ピスタチオとカカオニブ仕立て。

こんばんは

今日も225は下げて困ったものですね。

レバレッジは14,895円まで下げてしまって来週さらに下げるようなら入りたいなぁ。

前回の買値は14000円付近でまさかそこまで下げるとは思わないけど…。

そんな中持ち株は踏ん張って結構がんばっていました。たとえば。


■サンバイオ《4592》

終値 1,300円

前日比 +50円(+4.00%)


雰囲気は悪くないです。

念のため逆指値をいれて急落に備えよう。


そして少し前に買ったがっちりマンデー銘柄は出来高は少ないものの今日は+3%と奮闘。

今はまったく買われていないけどまた盛り上がってくれることを期待しています。


***


さて

明日友人宅へ持っていくバナナケーキが先ほど焼き上がりました。



f:id:yunawakuwaku:20220114232651j:plain



バナナとピスタチオとカカオニブを入れたパウンドケーキ。

バナナの甘味とピスタチオの香ばしさとカカオニブの苦味が三位一体となった大人のバナナケーキです。美味しい〜。

基本の分量はなかしましほさんのチョコバナナケーキを参考にしました。

喜んでくれるかしら。


それでは今日はこのへんで。

素敵な週末を。


では、また明日

おやすみなさい