緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

こなーゆきーねぇ by伊野尾慧

こんばんは

今朝の伊野尾慧サンは…髪切ってた!


■いのお飯


福島県 新ブランド米『福、笑い』

いの「いやぁ〜かわいらしいパッケージですね〜。そして縁起もいいですね、藤本さん。あ、カワイイ笑顔。(炊きたてのごはんをパクっと)うわぁ綺麗。粒だってますねー。よそっちゃお!美味しそう。いい香り。いただきます。ん〜美味しい粒だってる。うん。好きだ!(そして牛肉と根菜の和風汁)うん、柔らかい!贅沢だなぁ。美味しい。」


■いのおピクチャー


いの「Hey! Say! JUMPが出演するバラエティーのレギュラー番組の収録の合間にメンバー全員で写真を撮りました。(軽部アナ:いやしかし、いつもとなんか違うよね)そうですかー?いつものメンバーですけどね〜。(軽部アナ:いやちょっとあの、平均年齢が大分上がってる感じがするんだけど)いやいや、ま、でも15周年ですからね、我々Hey! Say! JUMPも15周年このメンバーで頑張っていきたいと思うので皆さんよろしくおねがいします!(軽部アナ:がっはっはー)」


小日向文世さんいた!笑


■イノ調

【何のため!?学校ナゾ建物】


神奈川工科大学

https://info.kait.jp/

『KAIT広場』・・・設計は石上純也氏。テニスコート約7面分。天井に大小59個の開口がある多目的広場。

『KAIT工房』・・・全面ガラス張りの構造。角度、幅、厚み全て異なる305本の柱で建てられている。


成蹊大学

https://www.seikei.ac.jp/university/

『情報図書館』・・・設計は坂茂氏。プラネットと呼ばれる5つのグループ閲覧室がある。


いの「いやちょっと大学時代に戻りたくなりましたよ。建物を見てこの大学に通いたいと思う方々もいるぐらい、それぐらい魅力的な建物だなと思っていて。学生のころって意外と大学の設備がとても充実してるってことに気づかなかったりとかして、今このイノ調を見てる学生さんたちいたら、自分の大学にどんな施設があるんだろうって見直してみるのもいいのかなと思います。」


伊野尾クン「♪粉雪」お疲れー!笑。


■めざましじゃんけん

いの「僕はパーを出しました〜。みなさん今日は何をしますか?僕はこの後ロケに行きます。寒いですかね〜〜あんまり正直外には出たくないです。 笑」


■今日の占い かに座は5位


【年上の人の話がヒントに。昔のことを聞いてみよう】


いの「おっ。軽部さんに聞いてみますか。…笑」


***


伊野尾クンが戻りたいのは大学時代?

ワタシは高校時代に戻りたい。できれば2年生のころに。

2年生って考えることたくさんあるでしょう。進路とか部活とか恋とか色々。

まあ、今の人生も好きだけど違う人生もあったような。

そういえば今週末は大学入学共通テスト。

どうかお天気に恵まれますように。がんばれ受験生。


ということで伊野尾クンの粉雪そこ歌うんだって思ったけど面白い演出でした。

また来週〜。


***


さて

今日の225は反落で面白くない相場でしたね。

個別も下げて残念至極。

持ち直してくれるかなぁ。

慌てず様子見。


それでは今日はこのへんで。

体調管理が大変だけど明日もがんばっていきましょう。

では、また明日

おやすみなさい