緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

伊野尾慧サンと西畑大吾サンのポッキー度


こんばんは

今日も元気な伊野尾慧サン。

めざまし7年目も継続?


■ジャニーズの先輩で居候されてもイヤじゃない先輩は?


西畑大吾Hey! Say! JUMPの伊野尾クン」

「本当ですか?」

西畑「なんで笑ってるんですか?(普段は)可愛らしいじゃないですか。だから一緒に部屋にいるときにどういう人なのかなすごく気になるので伊野尾クンかなぁ。えっどういうイメージなんですか?笑」


永尾アナ「ということで伊野尾さん、西畑さんから居候の指名入りましたよ?」

いの「いやっ嬉しいですねー。ほんとに僕も仕事も何もしないでただただ家で西畑くんの帰りを待ちたいです。」

永尾アナ「えっ、先輩ですよね?笑」

いの「もうほんとずっとダラダラして待ちたい。」

軽部アナ「逆に伊野尾クンが居候しても嫌じゃない先輩は?」

いの「いやそりゃもう先輩なら誰でもOKに決まってるじゃないですかー。」

軽部アナ「またそういう大人な答えを。笑」


■いのおピクチャー

いの「めざまし土曜日に出演したときに神宮寺勇太くんと一緒に写真を撮りました。(軽部アナ:ということはもちろんあのドラマですね?)そうなんですよー。『准教授・高槻彰良の推察season2』は今週土曜日23時40分に第2話が放送されます。皆さん是非見てください!見所はカワイイカワイイ神宮寺くんです♪」


■イノ調


【最先端のリアル防災体験】


トヨタホーム東京

https://www.toyotahome-tokyo.com/

レジリエンス住宅・・・災害に強く在宅避難を可能にしてくれる住宅


東京消防庁 本所防災館

https://tokyo-bskan.jp/bskan/honjo/

国内で発生する自然災害を疑似体験し防災について学ぶことができる


いの「東日本大震災を機に防災に対する意識っていうのは年々高まってきている。災害っていうものが本当に身近なものなんだなというそういうふうに感じる11年だったなと思うんです。そういった中で防災に対する学び、最新の防災訓練を承けてみるっていうのは非常に大事なことなのかなと思いました。」


■めざましじゃんけん


いの「ボクはグーを出しました〜。いやぁかやちゃん曰く、花粉が随分多いみたいですね。皆さん花粉症対策は大丈夫ですか?ボクは花粉症じゃないので大丈夫です!笑」


■今日の占い かに座は5位


【大事なことを思い出せそう。町並みを眺めて記憶を喚起】

いの「はいっ。なんだろう〜まだ思い出せてないですね 笑」


***


ということで西畑大吾さんと伊野尾クンのポッキー度(相性)を調べてみたよ。


ポッキー度は


なんと


「81」


【現実感とクリエイティブさのバランスが取れている2人】

2人とも楽しいことを追求したいタイプだけど、楽しみだけに流れることはなく、けじめをビシッとつけることができるから、ほどほどさがちょうど良い関係とも言えるでしょう。ともにクリエイティブさがあるので、話し始めるとたくさんのアイデアがわいてきて、それを語り合い、話がえんえんと続くといったこともあるかも。

(出典:グリコポッキー相性占い https://www.pocky.jp/game/uranai/index_smp.html


相性いいねー。

仲良くなれるんじゃないかな?

一緒に住んでも大丈夫だよ。


ただただ待つ伊野尾クンの姿は直ぐにでも想像できる。

ダラダラの天才伊野尾慧。

今日もお疲れ様。


***


さて

今日の東京市場はほぼ全面高でした。

そんな中


■エアトリ《6191》

終値 2,977円

前日比 +140円(+4.93%)


当然のように他の持ち株もプラス。

こういうのなんか嫌ですね。

暫く様子見です。


それでは今日はこのへんで。

明日も体に気をつけてがんばりましょう。


では、また明日

おやすみなさい