緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

伊野尾クンもみんなもお疲れ様。また明日です。

こんばんは

ここのところめざましの伊野尾慧サンがすごく良い感じなんです。

前髪がワタシ好みだからかなぁ。



軽部アナ「伊野尾くんの世界が終わる前にしたいことは何ですか?」

いの「そうですね。僕もやっぱり色々考えたんですけど、イノ調のロケに決まってるじゃないですか。」

軽部アナ「ほんとなの?それ。」

いの「はい。サウナ限定のロケをして、あの、放送で届けたいです、皆さんにイノ調のロケを。」

軽部アナ「なるほどね。サウナいっぱい入って、美味しいものたくさん食べてそれでもう地球最後の日ということね。」

いの「西畑くんとワクの取り合いですよ!終末の放送の。笑」


■いのおピクチャー


いの「僕たちのレギュラー番組の撮影、新年一発目の撮影だったんでみんなで一緒に写真を撮りました〜。(軽部アナ:薮くんと山田くんと、何を持ってるんですか?)これはですね、あのー番組でお世話になってるフードコーディネーターの方がオムライスの形のチョコレートを作って下さったんでそれを手に持ってます。(軽部アナ:なるほど〜味は?)味は、チョコレートなんですけれどもなんかちょっとオムライスの味がしました笑。(軽部アナ:ほんと?それ?笑)」


■めざましじゃんけん


いの「僕はグーを出しましたー。皆さん今日もオリンピックメダルラッシュなるか楽しみですね。僕はメダル幼稚園の時に折り紙で貰って以来何も貰ってないです。皆さんメダル貰ったことあります?」


■今日の占い かに座は7位


【ライバルを意識しピリピリ。自分の強みを生かし再始動】


いの「ライバル、誰だろう?笑」


***


伊野尾クンのライバルは。

いない!?

だって唯一無ニ。

今日もお疲れ様。


***


さて

今日も東京市場はバタバタで大変でした。

そんな中


■サンバイオ《4592》

終値 1,473円

前日比 -173円(-10.51%)


うぉぉぉ〜〜。

10%も下げるとは。

昨日売っておいて良かった。

いやまだ残ってた。

おりゃ。


それでは今日はこのへんで。

明日も元気を出してがんばりましょう。


では、また明日

おやすみなさい