緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

明日も体を大切に

f:id:yunawakuwaku:20220311232050j:plain

こんばんは

今日の225は全戻しにならなくて良かったですね。

しかし下げすぎだと思いました。

ねー。


昨日の株探情報を読んで木村化工機《6378》に再再参戦しようと思いつつやっぱやめとこってなった終値はこんな感じ。


木村化工機《6378》

終値 852円

前日比 +61円(+7.71%)


なんてこったい。

あはは。


そんな中今日も持ち越したこちら。


■サンバイオ《4592》

終値 1,526円

前日比 -45円(-2.86%)


決算が発表されました。

これまでの売却益は水の泡となってしまうのでしょうか。

ハテ。

来週は違う景色が見たいなぁ。


それでは今日はこのへんで。

明日も体を守って楽しみましょう!


素敵な週末を。


では、また明日

おやすみなさい