緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

明日も元気で!おやすみ。

こんばんは


今日は少し遠出をして先日から作っていた書類を提出してきました。

入り口で体温を計って名前を書いて、机には透明の仕切り板はあるしもちろん全員マスク着用でなんだかなーな状況でしたが書類は無事通過しホッとしました。


実は今月中にもうひとつ作らなければいけないものがあるのでまた明日からパソコン作業の日々が始まります。


ということで今日は時間がなくて持ち株の動きは見ていないのですが、ざっと見たところ最悪でした。ドッテー。

あと1ヶ月でどうにかなるでしょうか。


あーもう時間がないです。

タイトルどうしよう。


それでは今日はこのへんで。


明日もがんばります。


では、また明日

おやすみなさい