緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今夜の珈琲は【35Three FiveCOFFEE】

こんばんは


今日の東京市場も賑わって良かったです。

持ち株は2銘柄を除くすべてがプラスで前日比0.4〜4%の上昇。


そんな中


オイシックス・ラ・大地《3182》

終値 3,720円

前日比 +230円(+6.59%)


上がりましたね!

スゴい!

やっぱり!


だけど


買ってません!

ドッテー。

先週買うやつでしたこれは。


ワタシにはcotta《3359》という強い味方!?がいるのでそちらで勝負。

ちなみに


■cotta《3359》

終値 1,129円

前日比 +43円(+3.95%)


そろそろ1500円、いや2000円を目指して頑張ってもらいたいなぁ。


***


さて


今日は「沖縄に行ってきたぜ」の人から珈琲の粉をいただいたのでさっそくドリップして飲みました。



f:id:yunawakuwaku:20201109230407j:plain



酸味も苦味も少なくそして少し甘い。

とても飲みやすい珈琲でした。

この35コーヒーは風化したサンゴを焙煎に使っているそうでこの珈琲がどんどん売れることで沖縄のサンゴが守られるというとても優しい珈琲。

80g入りの珈琲をいただきましたがすぐになくなりそうです。

一瞬、ほんの一瞬、この粉で酵母起こししたらさぞかし…なんて思ったけどやっぱりもったいなくてできないと思いました。

大切に飲みたいと思います。

行ってきたぜの人、ありがとうね。


35コーヒーについて詳しくはこちら。


ソーエイドー(株)

https://www.35coffee.com/


***


明日は10日でいつもより忙しい一日になります。

持ち株もあまり確認できそうにないけど今夜のNYダウがスゴいことになってるので急落はなさそう?!現在+1500ドル超。

今日下げた銘柄は逆指値なりなんなり手当てをして資金を守ります。


それでは今日はこのへんで。


明日も早寝早起き朝ごはんでよい一日を。


では、また明日

おやすみなさい