緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

16時間断食その後

こんばんは

今日の225はまたまためちゃくちゃカッコ良かったですね。


■日経レバレッジ《1570》

終値 17,570円

前日比 +210円(+1.20%)


ということでこちらはマイナス。


■VIX短期《1552》

終値 2,207円

前日比 -49円(-2.17%)


その他の持ち株はまあまあというところで来週が楽しみだけど休みが多いからどうだかわからない。

しかし希望は見えました。


***


さて

昨日の14時から水分以外は口にしない16時間断食に挑戦して今朝6時に終了したわけだけど意外と楽しかったですよ。

寝る前もお腹が減りすぎて寝られないということはなく、目覚めもスッキリ朝ごはんの美味しいこと。


朝食は冷蔵庫で解凍した自家製ベーグル2個と豆乳ヨーグルトと野菜サラダとカフェオレ。

一番楽しみにしていたのはベーグルの味の違いです。

3層構造の冷凍バッグと透明のバッグそれぞれに入れて凍らせたベーグルの味に違いがあるかどうか。


結論は、


なんと、


わかりませんでした。


ドッテー。


バッグを汚したくなくて両方ともベーグルをラップに包んで冷凍したのでその差が縮まってしまったのか。

どちらも酵母の良い香りがして食感も同じ。

その微妙な違いにワタシは気付くことができませんでした。

まあでもどちらも美味しかったので良かったと思うー。


それで16時間断食を今日もやってみようと夜ごはんを抜きました。

今、お腹がグルグル鳴っているけど何か食べたいという欲求はどこかへいってしまったのでこのまま明日の朝まで断食します。

断食中は逆に栄養価の高いものを食べたほうがいいと思い、朝はともかく昼のごはんは豪華になりました。明日もたぶん 笑。

これで少しでも身体の中が変わってくれると嬉しいなぁ。


それでは今日はこのへんで。

素敵な週末を。


では、また明日

おやすみなさい