緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

ドラマ見終わったらパン焼きます。

こんばんは

今日の225は頑張りましたね。

そんな中注目した銘柄はこちら。


■カバー《5253》

終値 1,400円


初値は1750円。

そこから急降下して終値は1400円。

びっくり。

ということで気持ち弱めだけどちょこっと参戦。

明日はさあどっち?!


***


さて

今日は時間がないので伊野尾慧サン出演ドラマ『ダ・カーポしませんか?』を観ながら書いています。

今のところ伊野尾クンは健在。

武田鉄矢サンとの勝負はじゃんけんで。

最後に生き残ったのは。


それでは今日はこの辺で。

明日も体に気をつけてがんばりましょう。


では、また明日

おやすみなさい