緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今日も出動。明日も出動?まさか。

こんばんは

今日の225も散々でしたね。

一時700円も下げました。

なので出動。


■日経レバレッジ《1570》

終値 13,800円

前日比 -685円(-4.72%)


他にも色々出動したけど報われるかな。

当てが外れて資金が出来ず考えていた枚数買えなくてがっかりです。

まあ予定通りに物事が進むワケもなくだからいいのかなぁと思ったり。

IPO抽選はどうだろう。

ふぅ。


***


さて

伊野尾慧サン出演ドラマ『ダ・カーポしませんか?』は第8話まできました。

ワタシの予想通り最後の勝者は伊野尾クン。

ラストシーンは日下瑛治を思い出しました。

来週の予告によると伊野尾クンにも何やら秘密があるらしい!?

嫌な予感がするけど来週もしっかり目に焼き付けます。


それでは今日はこの辺で。

明日も美味しいものを食べてがんばります。


では、また明日

おやすみなさい