緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

素敵な週末を


こんばんは

今日の225は反落でまあ予想通りでした。


■日経レバレッジ《1570》

終値 14,255円

前日比 -255円(-1.75%)


朝の安いところで出動しました。

どうなることかと心配していたけどまあまあ持ち直して良かったです。

個別は全滅でプラスで終わった銘柄もイマイチ。

コロナとか世界情勢とか日毎に緊張感が増していく感じが嫌ですね。


そう、コロナといえば伊野尾慧サンが2回目の感染となり療養中です。メンバーの知念侑李サンも感染。

ライブは2公演が中止となり昨日出演していためざましテレビも来週は出演見合せでしょうか。

メンバーからの報告で二人とも軽症だと知りちょっと安心しました。

何にしてもしっかり休んでウイルスを撃退してください。

早く治れ〜祈。

ワタシも感染すると仕事を止めることになるので一層気を付けないとと思っているけどこればかりは…ね。

あーもう疲れる。


それでは今日はこのへんで。

明日も体を守ってがんばりましょう!


では、また明日

おやすみなさい