緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

ワタシはサウナより食欲より投資

こんばんは

今朝の伊野尾慧サンはワタシの好きなシャツを着ていたけどもう少し薄い色のほうがよかったかな〜と思いました。


■いのお飯

群馬県産 アンテナショップ ぐんまちゃん家『下仁田ネギ』『上州牛』

いの「いやぁ〜このネギと牛肉の組み合わせということは藤本さん!もしかして、アレですか!ありがとうございます!いやぁもうスタジオがすき焼きの香りでもう充満してますよ。いただきます!卵つけよ。絶対美味しいじゃん。パクっ。んーーーふんふんふん。うんうん。下仁田ネギもおっきいねー。あまーい。とろける〜。いい匂いしすぎてプロデューサーさんスタジオまで見にきてますよ 笑。」


■いのおピクチャー


いの「先週末、えー宮城県でコンサートがHey! Say! JUMPあったんですけれども、その夜に牛タン弁当を食べました。(軽部アナ:え、せっかくの牛タン弁当の割にはあんまりパッとしない顔してますよ?)そうなんですよね。ホテルの部屋で一人寂しく食べてるところですね 笑。(軽部アナ:いやでもね、牛タンだから僕だったら一人だろうと何だろうと満面の笑みで食べますけど 笑)いや、満面の笑みですよ!笑」


■イノ調


【サウナの進化が止まらない!】


⚫恵比寿サウナー

https://instagram.com/yebisu_saunner?utm_medium=copy_link

伊野尾クンがいただいたのは

『鴨そば 2000円』


いの「うますぎる!」


⚫タイムズスパ・レスタ

http://www.timesspa-resta.jp/


⚫サウナタウン下北沢

https://instagram.com/saunatown_japan?utm_medium=copy_link


⚫サウナ不動産

https://saunafudosan.com/

サウナ付き物件の購入、賃貸、リフォーム。


いの「ただただサウナを紹介するだけじゃなくて、サウナと何かがセットになることによってまた新たな化学反応が起こるんだよというのをね、見ていただけた方にも分かっていただけたと思う。だがこれねぇ、月に1回、いや月に2回ぐらいはサウナでロケしたほうがいいんじゃないでしょうかね?どうですか、プロデューサー!」


■めざましじゃんけん


いの「僕はパーをだしましたー。いやぁサウナがテーマのイノ調のロケ最高でしたね。いやぁ次はぜひカレーがテーマのロケに行きたいのでよろしくお願いします!」


■今日の占い かに座は5位


【難局を脱し調子が上向き。やり方を見直して効率化】

いの「うわぁ〜これもサウナのおかげですね!笑」


***


イノ調の伊野尾クンほんと楽しそうでした。

サウナってそんなに楽しい?

ワタシが気になったのはサウナじゃなくて鴨そば。

汗を流した後の鴨そばはめちゃくちゃ美味しいでしょうね。

ということで伊野尾クン今日もお疲れ様でした。


***


さて

今日の225は派手に動いていましたね。

大引けはプラス300円ほどで安心したけど明日また売られるかも。

個別もおなじく今日はプラスだけど・・・という感じ。

難しいときほど動きたくなる。

悪い癖。


それでは今日はこのへんで。

明日も笑顔で邪気退散!


では、また明日

おやすみなさい